エッチのすぐあとはいつも、うまく息ができない。
ぱくぱくと口をあけてオサカナみたいに息をつごうとするけれど、
私よりもずっと年上の、このだいすきなひとがそれをぜんぶぜんぶ奪ってく。
本当に甘えんぼうネ、私のこといつも子供だ子供だって馬鹿にするけど
この瞬間だけはそれが逆転したような気になれて、ちょっとうれしい。

そのうちゆるゆると圧迫感がなくなっていって、にゅるん、という感じでからだが離れた。
離れたのに、まだ何か挟まってるみたい。なんだかちょっと気持ち悪い。
そう思ったのも当然。ソコを見てみたら、いろいろなものがどろりとあふれていた。
太股を締めてもそれはとまらなくて・・・うん、どれだけ無茶したアルかこのエロ天パ。
恨みがましい目で見つめても、口の端を歪めてわらうだけ。

どこに零そうが別にどーでもいーとか言いながら、なんでタオル持ってるネ?
ぶつぶつ言いながら拭き清めてくれる姿を見てると、ちょっと胸の辺りがこそばゆい。


そのこそばゆさに笑いながら、ようやく息ができてる自分に気がついた。


 

>>ブラウザのバックでお戻りください。